※記事内容に関係なく、何かあればコメント機能をどぞ!


0714 12:32



正しくは夏休みでも何でもないんですが、少しの間だけ暇な日が続いたので私的には夏休みっぽかった期間が終了しました。
明日からはまた通常通り忙しい日がやってきそうです…(涙)

って、事で最近強化してた更新も明日からはのんびりペースに戻りそうです。
まったり頑張りますー^^

アンケに頂いた票を参考に、一番人気は卒塔婆ですね!
正直あんな男主で大丈夫なのか疑問でしたが、これからもムキムキやっていってもらいます(笑)

あと、笑うのは誰?も本編は7話で完結する予定なので
最後に向けてボチボチupしていきたいです
完結後は番外編として、シレンとコッパにも忍たま達と絡んでもらいたいですし
天女様も忍たま達と関わらせていく話を!


そしてアンケにてコメント頂いた話は全て書いていきたいと思ってますので
のんびりお待ち頂けると嬉しいです。

アンケは一日一回投票できますので、
気になる話をどんどん教えて下さい!

ポチリありがとうございます!!


コメント(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -