※記事内容に関係なく、何かあればコメント機能をどぞ!


0711 00:37



メインページ内に更新アンケートを設置しました。
更新の参考にさせていただきますので、ご協力お願いします

尚、アンケート回答するともれなく夢主達のグダグダ会話が表示されます。
今回は「卒塔婆でホームラン」と「笑うのは誰?」の夢主2人が無駄にお喋りしてます。

キャラが一切出ない夢主達のみの会話ですが
他作品の夢主の座談会が気になる方はこのブログにてコメント頂ければ、次回以降出演させたいと思います…!リクエストあったらですが。随時募集中です(笑)

因みにお喋り内容はある程度期間が経てば気紛れに変更します。
まあ、最低でも1ヶ月は空けますけどね!

ぜひぜひ回答してくださいねー!



コメント(0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -