※記事内容に関係なく、何かあればコメント機能をどぞ!


0709 03:50



よっしゃ!停電復旧したー!これで心置きなくスマホ使える小説書ける。電力関係者さん大変だろうけど頑張ってください助かってます有難うございます!!


と、心の叫びはさておき

タイトル通りポケモンと落乱の混合やってみたい。という話。

ポケモンが落乱世界に来ちゃうでも良いし
忍たまがポケモン世界に行っちゃうでも良し

あとは、
夢主がポケモンになっちゃうでも楽しいし
忍たまがポケモンになっちゃうのも楽しい


夢主がポケモンになった場合は多分ダラダラして忍たまに保護されつつもニートと化す。
でもいざという時には忍たまを守る為に大暴れするとか。
何だかんだ拾ってくれた忍たまを主人として認識はしてる。
ツンデレ…いやクーデレ主?ダルデレかも。
イーブイあたりなら犬とか兎として忍術学園に受け入れられそう…
でも中身は人間だからイーブイの可愛らしさ皆無で後ろ足で蹴りあげたり頭突きしたりと反抗期な感じになりそう


忍たまがポケモンになる場合は、夢主と一緒にポケモン世界に迷い混む話。
ポケモンになってしまった忍たまと各地で再会しつつ、帰る手掛かりを探す旅。
夢主は事務員さんとかで、普段は忍たま達と距離感あったけどこの旅で夢主のスパルタトレーナー具合が露見するとかしないとか。
舞台はHGSSのゲーム沿いかなぁ…そこかーらーの、ダイパ移行でも楽しい。
ダイパの方がポケモン神話豊富だしなぁ…ギラティナ出したいよギラティナ。



そんな話を書きながらゲームしてます。
もう一度SS最初からプレイしてるんですが、データ消す時勿体無かったな…ダイパから連れてきたダークライとか、FRから連れてきた御三家とか…まぁ、また捕まえれば良いんですけどね!
最初からプレイし直すとやっぱネタが色々と浮かんで楽しい。
SSの次はパールもやり直す予定!
しっかし…XYとの差ってすごいな…ルビサファとの差も凄いし……1シリーズ違うだけでこんなに変わるなんてゲーム関係者さんすげぇよ…!感服…!!


コメント(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -