あとがき


第二部がようやく終了です。
一部が完結してから約一ヶ月、長かった……。

2014.03.12の時点で、まだ名前変換機能に対応していません。
これからですすみません。
前回と同じく名前は××で統一。
徐々に変換機能をつけていきます。

二部は黒子、青峰、桃井の三人がメイン……のつもり。
まだまだ犯人、つまり黒幕には近づけませんでした。
今度こそはと思ってたのに!!

次の第三部は緑間をメインに書きたい。
九十九神とはなんぞや、緑間のラッキーアイテムが、、、
ここまで言えばホラー、というより会談好きの方はわかりますね?

この連載は書き手である私の独壇場、そして偏見と妄想で出来上がっています。
それゆえ間違った知識も多数あるはずです。
てか多分絶対みんな間違ってる。
でも妄想なんで許してください。
間違ってても、拍手かツイッターでこそっと教えてくれる程度でとどめておいてください。
じゃないと恥ずかしさとショックでタヒります。






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -