25





紙人形の下半身は何かに引き裂かれたかのように床に落ちていた。

目の前には体育館専用の放送室のドアが。

まさか……、



「青峰、黒子、残念なお知らせ」

「あ?」

「マネージャーさん、もしかしたら裏世界にいるかも」

「「はぁ?/えっ?」」



いや、もしかしたらだけど、でもなんでこんな所に……?

どうしてこんな所に入口が?

もしかして拉致られたんじゃ。

そうとしか考えられない。

裏世界には力のない人間が行けるわけないし、迷い込むことは絶対にない断言できる。

マネージャーさんは誰かに拉致られて裏世界に連れて行かれた?

でっもなんで?

また誰かを狙っての犯行?

前は赤司だったけど今回も?


いろいろ頭の中で考えを巡らす××。

しかし答えは見つからない。



「ねぇ、マネージャーさんって赤司くんと付き合ってたりする?」

「いえ、それはないと思いますけど…。どうですか青峰くん」

「さつきと赤司がなんて考えただけでもゾッとする。ありえねぇ」

「だ、そうです」

「なるほど」



主将×マネージャーとかありきたりな気がしたんだけど。

ちょっと残念なような、ホッとしたような。

なんてことを考えているあたり真面目ではない××。



「今からとにかく行かなきゃいけないんだけど……どうする?来る?」

「当たり前だろ」

「はい」

「リョーカイ。じゃあこれ持ってて」

「なんだこれ」

「お守り的な?まあたいしたもんじゃないけど、あればまあ使えるもん?」

「頂きます」

「そんじゃ、行くよ」

「「おう!/はい!」」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -