21





(桃井視点)


ここは何処…?

どうして私、こんな所にいるの?



「……大ちゃん…?みんな……?…誰かいないの…?」



返事がない。

確か部活が終わって、大ちゃん達とみんなで帰ってる途中で……あれ?

その後どうしたんだっけ…?

覚えてない。



「あ!そうだっ、携帯!」



そう思って携帯を開くが、ディスプレイには圏外の二文字。

連絡を取る手段がない。



ずる……ずる…っ、ずる…ずるっ、



「……何…?」



何かを引きずるような音が聞こえる。

どんどん近づいて来てて……怖いよ、怖いよ大ちゃん…!!

目の奥から涙が出てくる。

とにかくここから逃げなきゃ!

走って走って、走る。



「あれっ?」



走っていて気づいた。

ここは…学…校……?。

え、……学校?


どうして私、学校にいるの?





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -