06/21( 23:51 )


規約を変更しました。といっても色々面倒くさくなったので、ゆるくしただけです(笑)元々プロでもなんでもない人間が趣味で撮った写真を素材っていってるだけでおこがましいしね。

もうね、私なんかの撮った写真なんて煮るなり焼くなり好きにしてくれていいよ!加工?むしろしてください←
あなたが欲しかった写真が見つかれば嬉しいよ!

ただしこのサイトに限る。

くどくど言うのは嫌だから、もういっそフリー素材にしちゃおうかな…






06/20( 23:12 )


写真素材に紫陽花TUVup
 
久しぶりの更新です!

ランキング+1



06/18( 21:46 )


紫陽花は青と白が特に好きです
紫陽花狩りに行きたいー

携帯直りました!ご迷惑をおかけしました;







06/13( 23:35 )


写真素材に花壇・花壇UUP

携帯が修理中のため初夏の写真はもう暫くお待ちください;
あ、レスなどは出来ますのでご安心ください!



06/05( 18:38 )


※お知らせ

管理人の携帯が故障してしまい、当分の間更新や拍手・メールのレスが出来ません。申し訳ありませんがご了承ください。必ず戻ってきます><



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -