comment response


夢月さん

こんにちは! ツイッター界隈のみなさま、お元気にされているようですね。凍結祭り……とは。ツイッターアカウントがですか? 恐ろしいですね。
早速、忍足夢を読んでくださってありがとうございます。時事ネタをつい入れてしまうんですが、なんといっても古いですよね(笑)。わたしらしい部分ではあるんですが、時代とともにわかる人がほぼいなくなってしまうところが難点です。わかっているのに入れてしまう(笑)。
コナン映画、大ヒット中ですね! いまだに「緋色の弾丸」にたどり着いてないのでまったく観に行ける立場にはないんですが、いつかそこまでたどり着きたいと思います。しくしく。
ここ最近、暑かったり寒かったり難しいですよね! 寒暖差アレルギー持ちのせいか、鼻と口のなかがかゆい時間を過ごしております。いよいよ薬でも買おうかなと思いはじめました。夢月さんも健康にお過ごしくださいませ。コメント嬉しかったです、ありがとうございました!

2023/4/25 11:27



levelac

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -