comment response



2024.03.27 20:59
やっぱりワイティさんの跡部が大好きだー!ネコより。

ネコさん! お久しぶりです。お元気にしてらっしゃいますか? お返事が遅くなってしまって、すみません。しばらく気づかずにいました、ごめんなさい。
あたたかい愛を送ってくださって、胸がいっぱいです。あの、小説に全然関係ないですけど、ネコさんのその後も気になっていたりします。ドキドキそわそわ。
それはそれとして、また気が向いたら跡部とかも書いていきたいと思っています。信じられないかもしれないけど、気持ちはあるんですよ、本当に(笑)。
わたしが書く跡部さんはすごいジェントルかすごい天然(たまにめっちゃアホ)なので極端ですが、どんな跡部さんもいつだって丁寧に描写したいと思っています。またそのときがきたら、愛でていただけると幸いです。
メッセージ、嬉しかったです。ありがとうございました!

2024/4/1 10:46



levelac

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -