ワイティの執筆日記
追記

▼拍手&Zabuuレス

みなさま、このたびはたくさんのメッセージ、というかご報告、になりますでしょうか。ありがとうございました。
今回の一件に関しましては、実は以前にも読者さまからご連絡いただいたことがありましたが、わたしとしては……うーん、誤解を恐れずにいえば、放置していた課題でございます。
あまり詳細を記すことはここでは控えさせていただきたいと思いますが、今回たくさんメッセージをいただいたことで、ご本人ともじっくりとお話させていただきました。
わたしがどのような対応……というか、どのような話をしたか、そのあたりはご本人さまと、わたしだけに留めておきたく思いますが、みなさまからいただいた声も含め、そしてわたしが感じたことも含め、率直にお伝えしました。

一連の流れに関して、今後ご本人からなにかしらメッセージを公表されることがあるかもしれませんし、ないかもしれないのですが、どちらにしても、今回のことでいろいろと考える時間になったようでした。もちろん、わたしもいろいろ考えましたから当然かとは思いますが、心身ともに少しお休みしつつ、もっと考えを深めていく時間を過ごされるのではないかと思います。

わたしからご報告できることは、以上となります。
みなさまのお心遣いには、いつも感謝しております。今回の件については、ご心配をおかけして申し訳ありません。
今後とも精進してまいりますので、levelacをよろしくお願いいたします。

2022/06/03 (19:18)


- ナノ -