ワイティの執筆日記
追記

▼拍手レス
2022/1/27(23:18)
「つい先日の拍手にお返事ありがとうございます!またその日にTwitterでも繋がっていただき、嬉しかったです。ざわざわ、きらきらの連携夢すべて読みました!!!最高に面白かったです!学生時代ってもう何年前よ?な社会人なので、より身近に感じるというのもあるし王子達は大人になってもそれぞれの得意を活かしてキラキラお仕事してるのすごくいいですね…みなさん、職業もしっくりきてさすがだなぁと違和感なく読めました。この連携夢の中だと忍足夢が1番好きかもです。ワイティさんの書かれる忍足、本当にエロい…好きです笑 キス興奮したとか、ハンドクリームの仕草とかほんとなんなん好きって感じでした。あと、ワイティさんの書かれる跡部は本当にカッコいいですね、もう一個の連携夢の方で「光栄だ」のセリフにグッときて以降、何かと兄貴分を発揮して、しかも財閥離れてキャリア積んでるところもカッコいいです。またどのお話もヒロインが魅力的で本当に好きです。中でもざわざわ、きらきらはこの連携の中でもヒロインがあの手で絵本を書き上げたシーンはグッときて思わず泣いてしまいました。その後一波乱あってやっと落ち着く展開も含めてすごい好きです。ヒロイン達が少し歳上でたまに翻弄するのも最高ですぅ特に裏で発揮される歳上感。また、話は変わりますがわたしは未だにサイト派です。pixivで読んでみたりもしますが、フォーマットが決まっている分、読む前の印象やイメージが湧かないというか…なのでこちらにBBSを見かけて馴染みのある夢サイトさんの形にめちゃくちゃ懐かしさと安心感を覚えています。単に読み専の意見ですが、サイトはデザインや表現も含めて雰囲気を感じられるので好きですし、キリリク文化や相互リンクとかも良く見させて頂いてました。なのでこのサイト丸ごと好きすぎます…。ここ数日毎晩読ませていただいて、すごく夢に浸らせていただきました…こんな素敵なお話、しかもクロスオーバーさせるなんて本当天才的です(丸井くんです)他作品も読ませていただきます!本当に好きです!応援してます!!夢月」
 
夢月さん、ツイッターではお世話になっております。こんなにたくさん感想を送っていただけて、もう感動で胸が震えています。
忍足夢のざわきらからはじめる連携夢、すべて読んでいただけたとのご報告、とっても嬉しいです。しかも最高に面白いなんてっ……はあ、喜びのため息しかでてきません。わたしも社会人になってかなり時間が過ぎておりますので、最近は社会人ものばかり書いております(笑)。王子様たちの職業については本当に勝手な妄想なので(とくに忍足はほかの夢でもいろいろやらせているんですが・笑)、読者さまの好みにあわない場合もあるかなと思いつつ進めていますが、夢月さんにしっくりきて、ああ、よかったと、ほっとしました。
しかも! 忍足夢がいちばんお好きだとかで! やったー! そうなんです、うちの忍足さん変態性が高いことで評判(?)です。とくに大人忍足だとみなさんの妄想も手伝って、一段とエッチな人になりますよね。みなさんの妄想あってこその変態です。ありがとうございます。
そして跡部をカッコいいと言ってもらえて、それこそ、光栄すぎます! 跡部はものすごーく人気キャラなので書くときは緊張してしまうのですが、わたしの解釈の跡部ということで、うちのサイトではいろんな跡部さんがいらっしゃいます。ですがシリアスめの跡部は、やはりキメッキメでカッコよくいてほしいという願望から生まれています(笑)。気に入っていただけてよかったー。
そしてそして、各話のヒロインが魅力的というお言葉、うううう、嬉しすぎます。王子様たちはすでに許斐先生がキャラ付けしてくださっているのでイケメンであたりまえなのですが、そんな王子様たちが好きになるヒロインってどんな子なんだろう、と、実はいつも非常に細かく設定して書いているのがヒロインだったりします。ざわきらヒロインがいちばんとっちらかってて面白いですよね(笑)。わたしも彼女のことが大好きです。今回の連携夢では同学年、年上、でヒロインを固定しましたが、みんな王子様たちより実は一枚上手なところも大切にしていました。そこに気づいてくださったことがなにより嬉しいです。
そして、以前の日記を読んでくださったのでしょうか。サイト派とのご意見、ありがとうございます。あの日記を書いてから何人かの方にご意見をちょうだいしたのですが、みなさんサイト派でした。それもあってか、わたしもやっぱりサイトがいいなと改めて感じています。サイトさまごとに世界観がありますもんね。ですから手のこんでいるサイトさまを発見すると、「おおおおお」と思わず声が漏れていきます。わたしはタグがそこまで得意じゃないので、シンプルなサイトしかつくれていませんが、それでもこの世界観を大切に、今後もつづけていきたいと思っています。
クロスオーバーの件も、いつも褒めていただいて、いやもう、感無量です。確かなことは言えないのですが、5作品のクロスオーバーはlevelacでしか読めないのではないかと思っているので、もしお時間が許すのであれば、またいまの連携夢もリアルタイムで順々に楽しんでいただけたらと思っています(あ、でも混乱する、とおっしゃっていたので、もちろん夢月さんのペースで……)。
愛がたっぷりのあたたかいメッセージ、本当にありがとうございました。これからも頑張っていきたいと思います。よろしくお願いいたします!

2022/02/02 (18:07)


- ナノ -