Reply
拍手やメールのお返事です





::千華さま
いらっしゃいましー!エロ師匠…もとい千華さん!
お読みくださりありがとうございます!(人´∀`)♪
ツンツンバカップルのこのシリーズが好きだなんて…!本当に嬉しいです!今回はエロなしでしたが!エロなしなのに!お楽しみ頂けたならとても嬉しいです!

本人が知らないところで試行錯誤してるヘタレ亭主関白ですが、見えないところではデレデレで無意識のうちに色気を振り撒いてる意地悪銀時さんです。
きっとこの後は…

@「腹を空かせた亭主をほっとくわけ?とんでもない悪妻だわーありえねーわー」と騒ぎまくり台所に向かわせた隙に部屋の隅っこに櫛を隠しておく(とてもウザがられる)
Aすぐに土下座して謝り甘えまくって許してもらう(かかあ天下到来)
B一発ヤって誤魔化す(誤魔化せない)

のどれかになりそうです。
お好みの展開を妄想してください!

ゆるゆる更新ですが、このシリーズは書いてて楽しいので私も気に入っております。エロがなくても!
嬉しいご感想ありがとうございました!
また遊びに来てやってくださいませ〜!
 

2016.08.09 (Tue) 18:31
comment(0)
back
prevtopnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -