1000 love
今日を楽しもうぜ

このジャンルに戻って来るきっかけとなった曲。
しばらくAPHから離れて他ジャンルにいましたが、何となくで試聴してみた今日を楽しもうぜにビビっときてまたAPHに帰ってきましたもう君を離さないよ(cvヤング師匠)
最初聴いた時の感動は凄まじかった…!
私は再びのんたんの歌声に恋をしたのです(ポエム)。
のんたんの歌声(絶対不敗英国紳士)でAPHにハマり、のんたんの歌声(今日を楽しもうぜ)でまたAPHに戻って来ました。
私がAPHを語る上で紳士キャラソンは欠かせない。
「風を切り走るユ/ーロ/ス/ターみたいに」がすごく好きで何度聴いてもこのフレーズの部分で鳥肌、ここたまらん!
堂々と伸びやかに高らかに歌い上げる姿に大国としての威厳と風格、紳士としての余裕を感じます、お茶目で可愛い部分まで詰め込まれてますしね。
こんなアーサー様を待っていました…!!
その日その日をしっかり楽しむことって大切な事ですね。
APHキャラソンの中で1番好きな曲です。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -