1000 love
杉山紀彰

私の中の3大神様声優のひとり。
歌の神様、歌唱力の高さはもちろんですが何よりも彼の歌声がとにかく好き。
あの優しい歌声に何度も癒されました。
APHにハマったきっかけも彼の歌声です、杉山さんがいなければ私は今頃APHにいなかったはず。
どんなに疲れて帰宅してものんたんの歌声を聴くと癒され優しい気持ちになれます。

また歌だけでなく演技、トーク、性格、全て最高。
アーサーのハイテンションなツッコミと垣間見える面倒見の良さと優しさの表現が好きです、雨竜の時の演技もいい…ウサ原の時のギャグ声も好きだよ!
そして彼の真面目だけどどこか天然気味な性格が大好きです、本当に癒される…
あまり声優さんは詳しくなくそこまで興味はないのですがのんたんは特別。
唯一愛称で呼ばせて頂いている声優さんでもあります。

本当にこの世に生まれてきてくださってありがとうございます、これからも応援させていただきます。
あともっと歌ってください(切実)。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -