数日後、ボンゴレの本部に一通の手紙が届いた。宛先はボンゴレの霧の守護者、六道骸宛だ。


「骸様……」


「おや…?クローム、どうしました?」


「なまえから、手紙が…」


「ほぅ……クフフ…珍しいこともあるものだ」


手紙を受け取り、封を切り便箋を開くとそこには、紛れもなく自分の愛弟子の書いた文字が広がっていた。




拝啓 お師匠様
お師匠様、お元気ですか?私たちは元気です。
お手紙が遅くなりすみませんでした。
こちらに来たらすぐに出すつもりでしたが、色々と忙しく、なかなか出せずにいたことを許して下さい。

さて、こちらに来てから暫くが経ちますが、フランも私も怪我もなく任務やら仕事をこなしています。

フランはヴァリアーに入隊して、幹部まで上り詰めました。さすがフランです。元から才能のあった彼なら当たり前なのかも知れませんね。

一方、私は情報屋(という名の万事屋ですけど…)を営んでいます。最初はちゃんと出来るか不安でしたがなんとか最近、軌道に乗ってきました。

二人共元気ですので、どうか心配しないでください。フランは私がしっかりと面倒を見ます。

最後に、お師匠様もどうかお体にお気をつけてください。短いですがここで筆を置きたいと思います。
敬具

P.S
なまえの面倒は、ミーが見ますー。なので心配しないでくださいー。






最後の追伸は走り書きで書かれていた。恐らく、なまえではなくフランが急いで書いたのであろう。


「クフフ…おチビ達は元気のようですね…」


二人で支え合って生きている、弟子達を想いながら、二人の師匠は手紙をしまったのであった…。







*前
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -