「私だってちゃんと仕事してるよ!」


「そうですかー?見てる限りでは、そんな素振りは無いですけどねー」


「それはたまたまフランと仕事が被るからだよ!」


「まぁ、ミーはどうでも良いですけどねー。」


たまたま…と言ったが、実はわざと仕事を被らせているのだ(まぁほとんど仕事なんて無いけど…)。少しでも一緒に居たいからって言うのは、内緒だ。


「それより手紙!!どうしよう!」


うーん…と頭を悩ませるがなかなか書くべきことが思い浮かばない。


「テキトーに書いちゃいましょーか?」


「絶対ダメ!!師匠に報告するんだからぁ!」


「じゃあ、ミーがなまえの任務失敗談を書きますからー」


「ちょっ!?本当に止めて!!」


それは、切実に師匠に伝えないで欲しい。どうせ「また失敗したんですか…」なんて呆れられる!


「フランには絶対任せられない!自分で書くから部屋から出てってよ!」


机から離れて、フランの背中をぐいぐいと押して、部屋から追い出した。


「よしっ!手紙を書くぞ!!」


それから数時間、私は部屋に引きこもり、やっとの思いで手紙を書き上げた。







*前 次#
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -