GAME MAKE | ナノ


▼ 02

 言い終わると同時に俺は走り出し、紅蛾に殴りかかる。

「――ッ!」

 俺の拳が紅蛾の頬を掠めた。紅蛾はその俺の腕を掴み、反撃とばかりに足を振り上げてくる。
 逆の足を払うがうまくかわされ、体勢が崩れた。

「――ぃ、危ねっ!」

 軽く手首を捻ったが、なんとか腕を振り払い避けることができた。

「……うーん、やっぱり鈍ってるなあ」
「今ので鈍ってるって言うのか」
「いつも暴れてる紅蛾とは違うんだよ」
「てめっ……!」

 俺の言葉にいちいちイラついてたらキリがないのにね。
 あは。自分で言うかって? だってわざとだし。てかね、紅蛾はからかうと面白いんだよ。

「……おっと!」
「避けんな!」
「えー、当たったら痛いじゃん。てか不意打ち卑怯!」
「当てようとしてんだよ! それにてめぇが勝手に考え事してたんだろ、知るか!」

 頬すれすれ、紅蛾の拳を避けたのはいいが機嫌を損ねてしまった。
 こうなると面倒臭いんだよなあ。本気でやらないとあとでぐちぐちうるさい。姑みたい。
 うん。でも、まあ、体も温まったし。だいたいの感覚も戻ってきたし……そろそろ本気で。

「――いくよ?」

 目を細めながら俺がそう言うと、紅蛾が息をのんだ。
 俺は再び地面を蹴り、一気に紅蛾との距離を縮める。そしてその勢いと低姿勢のまま鳩尾を殴りつけた。紅蛾がよろけたところに、さらに追い撃ちをかけるように回し蹴りを入れる。

「ぐ……っ!」

 蹴り飛ばされた紅蛾はそのまま瓦礫の山に突っ込んだ。その紅蛾に襲い掛かるように、がらがらと音を立てながら瓦礫が崩れる。

「……あーらら。ごめんね?」

 口元を歪めて笑って見せる。そこに、ずさ、と音を立てて俺の足元に何かが倒れてきた。

「……何してんだ、ホーク」
「足とられただけ。大丈夫」

 言いながらホークが立ち上がった。

「ふふ、そうこなくちゃ」

 再びがらがらと音がしたかと思えば、瓦礫の中から紅蛾が這い出て来た。反対側からは紫猿が近づいてくる。
 ゆっくりと周りを見回すと大方勝負がついたようで、残ってるのは一部のみ。
 ――ああ、楽しい。

「さあ、ショーも終盤だ。そろそろ決着つけようか、紅蛾」





「あー、くそ、負けた!」

 どさ、と地面に倒れ込む紅蛾。

「はあ、やっぱり牙には敵わないな」
「紫猿、それ嫌味? 最後まで残ってたじゃないですか」
「そう言う黒猫だって、いいとこまで残っていたのに……途中でどこに行ってたの?」

 言いながら紫猿も座り込んだ。

「怪我したくなかったんです」
「お前な……だったら最初から、」
「はいはい、仲間同士で喧嘩しない! 紅蛾まで入って何してんの。馬鹿?」

 そう言うと三人は言葉を詰まらせた。まだ何か言いたげだけどとりあえずは無視。
「倒れてる奴ら大丈夫か? カフェ戻って手当するぞー」
「……とりあえず周りの奴ら起こして。立てる奴は自力で戻れよー」
「ん。ホーク、あとよろしく。先に戻ってる」

 そう告げるとホークはわかった、と返事をし、みんなのところへと走って行った。それを見送って『rivalry』に向き合う。

「さて、行きますか」
「は……? どこに?」

 きょとんとしている紅蛾の頭を軽く叩き、立つように促す。

「話聞いてた? カフェだよカフェ。怪我の手当と……あと、話したいことがある」
「……わかった」
「んじゃ、ちゃんとついて来てよ、紅ちゃん」
「おい!」
「あはは」

 逃げるように少し小走りでカフェに戻る道を進む。
 振り返ると、走る気力がないのか紅蛾たちはゆっくりと歩いていた。

「早くー」
「ちっ……少しはこっちの身にもなれってんだ」
「何か言った?」
「いや」
「ふは、俺は負けないからね」
「……」

 えぇ、と言いたそうな顔をしている紅蛾を見て、今日何度目になるか、俺は口元を歪めた。
 ――ふはは。愉快犯ですが何か?

prev / next

[ back to menu ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -