チシドク - memo | ナノ
Memo

top info main off clap




04/04 ( 23:57 )


スパコミ、スペース出ましたね!
4日【西1ホールB47b】です〜よろしくお願いします〜!



04/01 ( 03:08 )


サイト改装しました!
文の更新でなくてすみませんm(_ _)m

只今スパコミに向けて執筆中にございます。
書き上がり次第、別視点のものをサイトに載せられたらな、と考えております。
気長にお待ちくださると幸いです



02/25 ( 13:28 )


我ながら能天気というか、楽観主義というか、開き直りが早いな、と。

まあそれはさておき、お知らせがひとつ。

2016年5月4日 SUPER COMIC CITY 25内で開催予定の
創作BL 生徒会のプチオンリーに参加しようと考えています。

CPは風紀委員長×生徒会長、小説を予定しております。
合わせて、当日は吾木香(理事長×会長)を加筆修正したものを無配する予定です。

近くを通る際はぜひ覗いていってくださいな( ´ ▽ ` )ノ



01/24 ( 01:30 )


ただでさえ更新不定期なのですが、個人的理由により、サイトとTwitterをしばらくおやすみさせていただきます。

詳しい再開時期は、管理人の気持ちが安定次第、となりますので今のところ未定です。定期的にサイトに足を運んでくださる方には申しわけないので、せめてサイトは閉鎖せずにこのままにしておきます。
(まったくの別名義でTwitterは続けています。"木佐"としては暫く反応ありませんのでご了承下さい)

当方の拙い文章・言い回しの文章に、再開希望等の暖かいメッセージをいただきとても嬉しいです。
長編は完結したいと思っているので、閉鎖はしないつもりです。なので、暫しお待ちいただけると幸いです。

2016.01.24 管理人 木佐



03/30 ( 13:03 )


はじめましての方もお久しぶりですな方もこんにちは!西海土改め木佐です

半年くらいずっとばたばたしてました
が、やっと落ち着きましたいえい
さて更新再開するぞ、と意気込んだ矢先、知り合いにサイトの存在がバレまして。開き直ったはいいが当時と趣向がかなり変わったので、これを機に移転しちゃえ、という軽はずみな行動とりましたすみません

いや、脇役とか最強受けとかが好きなのは変わらないんですけどね、委員長×会長にハマりました。はい。
知っている方もいると思いますがTwitterのほうではかなり前から叫んでますね
だって会長かあいんだもの…!

そんなこんなで また更新再開します
少しでも、皆さまに楽しんでもらえたらいい、な…!



prev | top | next
×