チシドク - memo | ナノ
Memo

top info main off clap




02/05 ( 01:28 )


なんと!
木佐はついに車学デビューしました(`・ω・´)!

親に免許とれと言われ続けて早数年…春休みだらだらするなら車学行けと、遂に命ぜられました(っ˘ω˘c ) 春休みは昼起きだらだらする気満々だったのにまさかの伏兵(_・ω・)_バァン…
そしてどうせならぱぱっと取ろうと意気込んだのも束の間、この時期は混んでるんですね…1日1回しか乗車できない上になかなか予約が取れず技能が進まない…学科だけが進んでゆくヾ(:3ノシヾ)ノシ

あと忘れていた締切が中旬にあるので、次の更新は中旬以降(というか月末…)になるかと思います…相変わらずの亀更新ですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



12/31 ( 04:24 )


今年は初のスパコミサークル参加、本の制作と、初めての体験ができた一年でした。
Twitterでは相互様に制作方法など丁寧に教えていただき、とても助かりました。
サイトに来てくださる方、更新していないのに拍手やコメントをくださる方々、日々とても感謝しております。
今年も相変わらず不定期更新でしたが、来年もよろしくお願い致します

あ、年賀状送り付け企画の募集終了致しました(*`・ω・´*)ゝ投函完了しているので、こちらのミスがなければ元旦には届くと思います!
参加してくださった方ありがとうございました〜!



11/29 ( 02:01 )


ひえ…いい加減拍手連載更新しないと…かれこれ3年放置してるw



10/10 ( 01:48 )


拍手ありがとうございます!
最近ほんとに日が経つのが早すぎて何もできないままでいる木佐ですこんばんは

風邪ひきました。咳ひどいし鼻水出るし声出ないし微熱が続くし…こんなにつらい風邪は何年ぶりだろうってくらい重症です0(:3 _ )〜 突然寒くなったせいで見事に体調崩しましたよね!皆様もお気をつけください

さて、やるやる詐欺常習犯の木佐ですが、これだけはちゃんとやっている年賀企画。twitterやpixivに詳細載せてありますのでよかったらご参加ください〜

あと!やっと!水木曜日にバイト2連休もらえたので!!GMの続きを書きます!!更新します!!!がんばるぞー!!
スパコミで出した本の攻めサイドも!攻めよ、お前受け大好きすぎか!とツッコミ入れながらちまちまと進めておりますので!もう少しお待ちを!( ¯・ω・¯ )

微熱のせいで無駄にテンションの高い木佐がお送りしましたー!それではおやすみなさいませ

追記 10/11 1:22
年賀企画は12/23まで受け付けてます〜お気軽にご参加くださいませ



08/31 ( 01:01 )


ひぃ…8月も気付けば最終日(;・∀・)
すみません…思ったよりもバイトをぎっちり入れられてしまい、創作に時間が取れなかった夏休みでした(;▽;)
ゲームメイク新章行きたかったのに…9月はちゃんと更新したい…

メッセージやたくさんの拍手ありがとうございます(;▽;)励みになります(;▽;)(;▽;)



prev | top | next
×