プリーズコールミー | ナノ


「自由になればいいのにね。りんもはるも」

最初に仕掛けたのは私。それはふたりの間でNGワード。だけどもうどうでもいいや。りんは血相を変えすかさず私に掴みかかった。フローリングに押し倒しギザギザの歯をむきだしに威嚇する。いっそのこと噛みついてくれればいいのに。

「かわいそうなりんちゃん」
「黙れ」
「なにをそんなにおびえているの?」
「黙れ!」

次の瞬間、ルビーみたいな目から大粒のなみだがこぼれた。それは重力にしたがって私のほっぺにたくさん落ちてきた。ぽたぽた、ぽた。おやゆびでそっと目元をぬぐってやる。なんて顔、してるの。

「おまえもおれからはなれていくのか。はるかのところに行くのか」
「行かないよ。ずっとりんといるよ」
「だったらそんなこと言うな。もう二度と、言うな」
「うん、ごめんね」

りんの首に腕をまわしてだきしめた。消えそうだから。このまま干からびてしまいそうだから。気づかれないよう、私もちいさく涙を啜った。ああ、報われない。



この涙はひっこみそうにもないから

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -