お知らせ
[新規トピック]


[7]更新しました
by 光
2022/08/02 00:01
Mainページを更新しました。

short story に
孤爪研磨がお相手の『微妙な三角関係』をUPしました。

黒尾の妹で幼馴染な研磨と付き合っているヒロインちゃん
そんなヒロインちゃんと研磨の様子を音駒バレー部からみた日常ものになります


[レス0件] [編集]


[6]更新しました
by 光
2022/07/08 21:27
Mainページに新たに『Series story』を追加しました

シーズンものやシリーズ化しそうなお話は今後こちらにUPしていく予定になります
よろしくお願いします

そしてSeries storyに七夕(烏野all)を5話UPしました
友情ギャグ系が主軸の話になります
4、5話にはほんのり軽めの恋愛要素が入ってます(菅原、月島風味)

七夕当日から書き始めたので過ぎてからの更新になりましたが初めてのシリーズもの楽しんでいただけたら嬉しいです


[レス0件] [編集]


[5]更新しました
by 光
2022/06/19 14:06
Mainページを更新しました。

short story に
月島蛍がお相手の『交わる視線』をUPしました。

小学校から同じ学校でも接点は皆無状態だと思ってるヒロインちゃんと、そんなヒロインちゃんをこっそりみていた月島のお話になります


[レス0件] [編集]


[4]更新しました
by 光
2022/06/03 20:46
Mainページを更新しました。

short story に
5月30日に「勘違い君とド直球ちゃん」お相手は菅原孝支
本日6月3日に「幼馴染と親友と私」という黒尾&夜久の友情ものを更新しました

「勘違い君とド直球ちゃん」は恋愛ものを意識したはずがギャグ系な感じになってしまいましたが両片想い設定(月島&山口出番多め)になります

「幼馴染と親友と私」は黒尾(と研磨)の幼馴染で夜久と仲良しの女の子の日常を切り取ったイメージで書かせていただきました

楽しんでいただけたら幸いです


[レス0件] [編集]


[3]更新しました
by 光
2022/05/22 03:03
Mainページを更新しました。

short story に
烏野高校2年生友情もの『2年生の日常in勉強会』をUPしました。

時期的に東京合宿前の期末テストの時のお話になります。
ヒロインちゃんは3年生大好きな2年生マネージャーで2年生では1番成績が良い設定。
ギャグ系の日常話になります


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -