愛と恋と… | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

愛と恋と… name change ?
出会いは突然に…(あ、ども初めまして) 鳩が喋った…(え?今更?) 彼の隣りで(その笑顔は反則だから) 彼にラムネをさしだしてみる(だって、いつもコーヒーだから) とある日の休日。(痛いのは嫌です) Action(動いたのは他でもないあなた) 隙間を埋めてみたくて(そっと手を伸ばす) ため息は寂しさのサイン(磁石があればいい) いまひとたびの(神様、この時を永遠に) 穏やかな朝(奪っていった君) 私を呼ぶ声(それはきっとあなたの) めぐりあひ(時の流れの狭間で) 頼れる背中(もたれかかるのもまた愛) 豹の見解(彼女のいない朝) いざゆかん(EER!!!) ご対面(with長官) 合格点とお達し(居場所、見つかりました) 妬きもち気持ち(眠れぬ午後に溶けた想い) 敵は狼にあり(狼と赤ずきんの抗争)

back