拍手小説 | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

ハートの日常

「ねぇねぇ、ローって変態なの?」

「なっ!お前なんてこと言いやがるんだ!思わず飲むヨーグルト吹きだして股にかかってn(自主規制!)」

「だってね、「聞いてんのか?」
大抵の人が、ローのこと変態オレ様ドS野郎って呼んでたの!」

(誰だ俺のことを変態オレ様ドS野郎って呼んでた奴は……!)

「…、そんなわけがないだろう…。」

「だよね〜(笑)ローはローだもんねっ♪そんな変態な訳ないよね!」

(あぁっ、コイツの純情な瞳をまっすぐ見れないっ!)

「あ、船長〜!」

「あ、キャスだ♪キャスにも聞いてみよう!ローが変態じゃないって証明してくれるよね♪」

(おいっ!待て待て!キャスなら完璧に俺が変態オレ様ドS野郎だって証明しちまうじゃねーか!)

「ねぇねぇ、キャス!ローってさぁ「キャス!お前俺に何か言うことがあったんじゃね〜か?」」

「船長に言うこと?

あ!そーだ、さっき船長が前に手ぇ出した女g「おいっ、キャス!ペンギンはどーした?」」

「ペンギンっすか?てか、なんでペンギン?」

(キャス、お前、バラされたいのか?)

(ひぃっ!よくわかんないけど船長恐いっ。)

「もう、二人してなんなのよ?」

「お前が気にすることじゃないぞ、な、キャス。」

「そうそう、大したことじゃないって!」

「大したことじゃないなら、話してもいいじゃんっ!」

(くそぅ。なんでコイツ今回にかぎってしつこいんだ!キャス、なんとしても誤魔化すんだ。いいな?)

(ひぃっ、分かりましたよ船長…。)

「そーだ、アレだ。男同士のアレだ。」

「(え?アレって?!よく分からないけど、とにかくキャプテンに合わせないと…。)
そ、そーなんすよね!船長〜★」

「…もしかして、二人とも…」


((コイツ何考えてんだ?!))


「できてんの?!」

「「はっ??!!」」

「はもったー!ほら、やっぱり、実は二人アレなんでしょ?」

「おい、勘違いするなバカ女。なんで俺がキャスとっ!」

「そうだよ!俺だって船長なんてゴメンだよっ!」

「そうやって二人で否定するとか…、

なんて健気!大丈夫!あたし、誰にも言わないから!しかも、あたしそういうことに偏見ないし、愛は世界男女全て共通なものだと認識してるからね!
 
あー!
もしかして、だから、ペンギンのこと気にしてたの?あたしペンギンにだって言わないんだからね!安心してね!」

「待てぇ!おい、お前はどこまでバカなんだ!」

「しかもなんでそんな風に考えるんだよ!」

「だって、今の流行りだって…、ベポが言ってたよ!」

「「ベポが??!!」」

(は!船長!そーいえば、この前ベポがBLとか801について俺に聞いてきたんすけど…;)
(答えたのかっキャス?)
(はいぃぃぃ。)
(なんてだ?)
(今ではオープンになって少しばかり巷でも流行ってるって…)
(このバカ!)
(船長!痛いっ!首締めないで!)

(は!そんなにじゃれあって…やっぱり…。)

「おーい、キャスと船長…、って一体何やってんだ?」

「「「ペンギン!」」」

「ペンギン〜!あ、そーだ!買い物付き合ってー♪」
(キャス、ロー後は任せてね☆2人でごゆっくり!)

「なんだ?まぁ、いいけど。じゃ、行くか。」

「うん♪」


(何でアイツら腕まで組んでんの?!)
(…キャス。バラす。)
(何で俺が?!)