ここはどこでしょうか。
ただ分かるのは見覚えのある風景と、×××。


「あぶっ…ちょ、なに…曽良くん…」



「すみません、無意識に殴ってしまいました」



「むむむむむ無意識!?これ無意識なの!?」



何回僕の事を恐れる言葉を吐いたって、僕から離れないあなたは、何なんでしょうね。




「今日はよく晴れてるねぽかぽか陽気だー」



「そうですね」



「私青空好きだよー」



そう言いながら日向に出て、くるくる回りだす。まるで子供のように。着物がひらひらと。




「それより、さっきから気になってたんですが」



「んー?」



「何であなたがいるんですか?」



くるくるまわるのを止めて僕に振り向いて微笑みながら言った。




「旅に出た曽良くんにはずっと会えていないからね、」







「でもずっと曽良くんのこと大好きだから、会いに来たの」






「ああ、なるほど」




僕のもとに寄って来た×××の頬に触れる。×××の体温を感じる。×××は僕の手の上に自分の手を添えて微笑んでいる。





「どおりで素直なんですね」








「僕に好きだなんて、いつも言わないじゃないですか」







朝日が襖から差し込む。惜しくも目を覚ましてしまった。


本当に会いたいのはどっちなのやら。







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -