▼ 12/10/11 (23:06)

これからしばらく暇になるのでこの間に小説を書き溜められれば良いかなって思ってます。
というか私は早く諸葛亮命日を書き終えさせるべき。


▼ 12/09/18 (01:31)

突然ですが、なんと地方イベントにサークル参加することとなりました。
開催日が今月の30日で急ということもあり、原稿に追われて中々サイト運営が難しい現状の海蘊屋です(^O^)設立したばっかりにも関わらず
本格的な運営は10月からになるかなぁ…。

追記にイベント詳細載せておきます。

追記

9月30日メガマニアック10にて
*詳細(時間/開催場所など)は直接イベントサイトにてご確認下さい

サークル名:エレクトリックシープ
サークル配置場所:未定
頒布物:
・「抱き着きたい話」
三國無双6(魚水)/漫画/コピー本(300円)
・「立海Rと幸村君」
テニスの王子様立海R+α/web再録+書き下ろし小説/コピー本(200円)


エレクトリックシープは、ないものねだりの物部さんとの共同サークルです。
私は魚水本を発行します。

テニスの王子様中心サークルなので、当日はジャンプ漫画の島に配置されていると思われます。
詳しいことはまたわかり次第報告いたします。

▼ 12/08/28 (23:53)

爽って美味しいんだけど量が多いですよね(´・3・)=3ゲフ


▼ 12/08/25 (18:38)

てのひらに掬ったみぞれの一欠けは、在りし日の殿のお心のようにどこまでも清く澄んでおりました。そう思った途端、私はてのひらに在る雪解け水をとても愛おしく、愛おしく感じたのでございます。このお水こそが殿だと気付いたのはその時でした。そのお水は喋りません。私に笑いかけてはくれないし、ましてや私を抱きしめてなどくれません。しかしそれは紛れも無く殿でした。

貴方というお水が在るのなら、私はそこに泳ぐ魚となりましょう。
貴方が貴方の形を失ってもなお、貴方を欲し、貴方に寄り添い、そして最期は貴方に溶けることを望みましょう。


諸葛亮が魚でも美味しいと思いました。


▼ 12/08/24 (23:47)

三国志ジョーカーを探しに書店へ出陣したのは良いのですが、新刊しかおいてないわポニョ見れなかったわでボロボロになりながら敵将の首(三国志ジョーカー四巻)を手に泣く泣く撤退してきました…。
とても面白かったけど一巻から読まないとなんかむやむやしますね!

追記は四巻感想(ネタバレ有)です。

感想

いきなり四巻から入ったものですから話に全くついていけないかな…と思っていたのですが、前巻までのあらすじがとても丁寧に書かれていたので全然そんなことはなくすいすい読めました!

とりあえず四巻だけ読んだ時点の感想

◎ホモ
◎司馬懿かわゆい
◎周瑜がどこまでも周瑜
◎周瑜はどの作品でも全然ぶれないよね!
◎ホモ
◎劉備がまさかの正史寄りな性格
◎ああいう劉備もSUKI
◎諸葛亮が劉備に暴力で脅され仕えている…だと…?<●><●>カッ
◎諸葛亮の過去…
◎ちらっとでてきた古代人諸葛亮に安心した自分がいた
◎ホモ
◎ホモ
◎みんなホモ



前巻までを読んでいないのでキャラクターの人格についてはどうこう言えませんが、これだけは胸を張って言えます。

司馬懿可愛い(・ω・)

▼ 12/08/23 (23:03)

むせかえるような密度の濃いしあわせの中でおやすみなさい。
貴方の慕う御仁のおそばで、いつまでも、いつまでも。

8月の末
秋の風吹く五丈原で
星と共に散った貴方へ


▼ 12/08/23 (20:50)

今日は諸葛亮の命日です。
なにがなんでもこの日に開設したかったので、とりあえず今日から日記は稼動させます。

八月いっぱいまでにはランクに入れたらいいなぁ…。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -