50000打企画 | ナノ
黒子のバスケ×家族パロ
▽赤司=母さん

「…なまえ、この点数は何だい?」
『私の頭の悪さの結果です…』
「…そう。こんな点数取れるなんて逆に凄いよ。俺には到底取れな…別に褒めてる訳じゃないんだからそんな嬉しそうな顔するんじゃない」
『え、褒めてるんじゃないの』
「……はぁ、」



▽緑間=父さん

「なまえ、シュシュを貸して欲しいのだよ」
『い…』
「?どうした?」
『…そうだよね、きっと違う、違うよ、絶対違う。落ち着いてなまえ、父さんは…』
「何を勘違いしているのか分からないが、シュシュは今日の蟹座のラッキーアイテムなのだよ」
『…え、女装じゃないの』
「は、」



▽青峰=兄貴(長男)

「なまえ、この女優お前に激似だぞ」
『…兄貴、実の妹の前でえろいDVDなんて見ないでよ、てか見せんな』
「あー、でも胸の大きさとかは天と地の差があるな。って、お」
『!?ギャアアァッ!!母さん兄貴がえろいの見てるぅ!!』
「こんなんでいちいち騒ぐなよ、…もっとえろいのあるのに」
『母さあぁんっ!!』



▽黄瀬=お兄ちゃん(次男)

「なまえちゃんマジ可愛いっスー!マジなまえちゃん天使!」
『…シスコンやめれ、残念なイケメンデルモお兄ちゃん』
「!?イケメン!?なまえちゃんそれ俺のことっスか!?嬉しいっス!」
『…(こんなのがモテるなんて世の中おかしい)』



▽紫原=フェアリー(弟)

『ムッくーんケーキ食べるー?』
「!うんっ」
『……美味しい?(マジムッくんフェアリーだわぁ、癒しだわぁ、汚れた心が浄化されていくよぉ…)』
「うん、姉ちゃんも食べるー?」
『っ…うん!(ああぁあ…マジムッくん天使…!!)』



▽黒子=弟(双子)

『…あのさ、テッちゃん、私達苦労人だよね』
「…そうですね」
『兄貴とかお兄ちゃんとかマジ何なんアレ、母さんとか恐いし父さんは女装癖があるし、ムッくんとかマジフェアリーだし…』
「…そうですね」
『私にはテッちゃんだけだよ…っ!』
「…(なまえも苦労を掛けている側の人間だと思いますが)」






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -