memo | ナノ

||| Mar 10, 2016   

お久し振りです蓮です。長らく更新出来なくてすみませんでした(って言っても更新したのは新たなジャンルですが...)。すみません終わセラずっと手を出したかったんです...!
大分面倒な学校に入ってしまったが為に課題に追われる毎日なので更新は亀ペースでしょうが、お付き合い下さればとっても嬉しいです...。一応小説一巻までは書いてあるんですけどもね...。

私はグレン様推しなので、お話もグレン様中心です。と言っても、終わセラに片足突っ込んだ時点では中の人効果もあって深夜様推しでしたし、最近では素敵サイト様の影響で暮人様も好きになってきたので、色んな人と絡む予定です。そんでもって設定盛りまくりです、毎度のことながら...。設定盛るの大好きなんです、すみません...。

at 15:53

||| Dec 31, 2015   

今年は進学したり引っ越したりとなんやかんやであっという間に過ぎてしまいました。学生である以上勉強に重きを置かなければならないと、今年は全く文を書けませんでした。私が1つのことしか出来なくて不器用なせいなんですけど(笑) すみません。
今は終わセラの長編を書こうかなーと思っております。スカイラインもあるんですけども(^^; でもハイキューもテニプリも熱は冷めていないので、大分ゆっくりになるとは思いますがこれからも書いていこうと思います。

今年もサイトに足を運んで頂きありがとうございました。来年も私のペースで、少しずつですが執筆していくと思うので、よろしくお願い致します。

at 23:33

||| Dec 10, 2015   

最近、CVゆうきゃんのキャラがものすごく好きです。カラ松しかり、クロしかり、グレンしかり。中でも終わセラはやばいですね〜今小説6巻読んでます(´ω`*) みんな可愛いしカッコいいしでひぃひぃ言ってます〜。アニメでの大人達の色気たるや...(´-`) アニメどこまでやるのかなぁ...。


at 20:38

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -