更新・返信 | ナノ


更新履歴+返信


2014/09/25
short +1


2014/09/20
スカイライン +1


2014/09/17
>>「バレーボールは〜」の方

初めまして。ご指摘ありがとうございました。
リベロは人数に含めるのか迷って七人と書いてしまったのですが、ご指摘を頂いてよく調べてみると、基本的には六人なんですね。

わざわざご指摘して下さってありがとうございました。



2014/09/14
100000打企画 +1


2014/09/13
>>拍手とメールでご忠告下さった方々へ

初めまして。ご忠告有り難うございました。拍手とメールでご指摘を頂くまで、事に全く気付きませんでした。
当方は特に被害を受けておりませんが、対策としてご忠告下さった通りランキングを抜けることにしました。
ご指摘を頂かないで気付かぬままいたら、
何か被害にあっていたかもしれません。本当にありがとうございました。


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -