今日も今日とて

が好き


あざとい真波と毎日楽しく過ごしましょう



あざといってどっちの話
君のおかげで毎日楽しいね
かわいいねってお互い様
甘い匂いの邪魔しないでね
どんな顔をしていてもかわいい
なんて退屈な世界でしょうか
私たちだけのおそろいだよ
僕の世界の一番星★真波誕生日記念
見ててって言ったでしょ
今だけと思って忘れてほしい
きみとぼくのおまじない
きみを癒せる私になりたい
秘密ができないふたりです
わざとらしく気づかないふり
ぼくの色で染まればいいのに
永遠なんてないと知る
あまくてにがくてとけていく
きみに触れたい
ひとりじめさせてくださいな
可愛さ余って尊さ100倍
見てください、僕のです
ぼくのひみつをきみにあげるよ
ご褒美あげようか
ぼくの世界を彩る魔法★2021Xmas
いつかいつかのお約束
きみはかわいい
わたしの特別をあげるわ★2022バレンタイン
きみの全部がぼくの全部★2022ホワイトデー
ありきたりなことしか言えないけれど
怒る時もありますよ、たまにはね
夢の中でも会いに行くよ★2022年真波お誕生日記念
どれだけ知っても、きっと好き
恥ずかしいやら嬉しいやら
きみの笑顔で救われる命がある
可愛い男の子と可愛い女の子
そういうところがダメなのよ★2023年黒田誕生日記念
どこまでもいけるよ一緒なら
わがまま王子の宥め方
生涯何があっても愛する人へ★未来ifで真波誕生日記念
わがままが強さの秘密
かいしんの一撃
こっちを向いてよハニー
みんな知ってるあの子の気持ち
今までもこれからもね




back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -