Main





閲覧の前に【インフォ】の一読をお願いします。

<<<HQはこちら>>>

お気軽にぽちっとどうぞ◎
(御礼:各種連載番外編)


Long


私が1番好きなのに!

続、私が1番好きなのに!

私が1番愛してる!

今日も今日とて君が好き

Pale Blue

まるさんかくしかく

愛してるが聞こえない

Other



Short


青くさい荒北と距離を縮める
その日の部活では絶好調だった新開
今すぐ食べちゃいたい荒北
新開が女子寮に向かって愛を叫ぶ
あの夏から抜け出す荒北
あの夏から抜け出す荒北
東堂さんと夕暮れ時の教室
新開のことが大好きだけど大嫌い
新開のことが大嫌いだけど大好き
真波は全部知っている
多分もうすぐ最後の戦いに行くサボ
プールの女と真波※ホラー
先輩に狙い撃ちされる新開★2021年新開誕生日
手嶋とちょっと特別な日
東堂に全部バレてる
東堂に残りの人生賭けてみる★2021年東堂誕生日
子どもでも大人でもいられない高校三年生の巻島
福ちゃんのアシストをする三馬鹿
ヒーローで居続けた葦木場
荒北の友達と気が合わない
鏑木と幸せを噛み締める
手嶋と星に願った夜★2021年手嶋誕生日
手嶋のお嫁さんになりたい
ヤマガミになる東堂※ちょっとホラー
悠人と夜の逃避行
三ツ谷に見つけてもらう
東堂にフラれる
真波とGimmick Game
黒田が全然気づいてくれない
何かを目覚めさせてしまった悠人
隣の青八木くんは意外と強か★2022年青八木誕生日
新開隼人と喧嘩をする
社会人手嶋が迎えに来てくれる
金城とホワイトデー
荒北がそばにいれば大丈夫※ホラー注意
男として見てほしい悠人
振り回される黒田
スカして自信満々の今泉★2022年今泉誕生日
社会人になって鏑木と再会する
夏になると新開のことを思い出す
荒北が迎えに来る帰り道
幼馴染の東堂に恋をしている
真波に埋められる※サイコかつ死ネタっぽいので注意
悠人と倦怠期と思ったけどそうでもなかった
葦木場のことが忘れられない
黒田もそこそこ浮かれている
黒田にちょっかいをかける
真波にキスされる
新開に片想いを終わらせて欲しい
キスがしたい青八木
大きな心で黒田を支えたい
新開と2人きりの小さな世界
正しく美しい東堂に愛される
荒北の言葉が刺さる
手嶋のことを愛しているよ
センチメンタルな気持ちの隼人★2023新開誕生日記念
引っ越しを手伝う荒北と思い出
めんどくさい手嶋が可愛い★2023手嶋誕生日記念
荒北ととある夏の夜のこと
黒田と秘密の恋人





BACK



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -