私が一番
好き
なのに!


突然株価急上昇した荒北くんを追いかけろ!




◆ ◆ ◆ ◆

「私が最初に好きになったのに!」



◆ ◆ ◆ ◆

私だけが知っていた
いつかを夢見る乙女
まだまだ生きていたいのです
好きなものって言われたのでつい
眩しいくらいの恋心
時間って戻せますか
寂しいなんて思える立場じゃない
揺るがない自信だけが頼り
これが恋をするということか
恋する乙女たちの戦争
特技はあなたを見つけること
人生山あり谷あり
それは誰も気付かぬうちに
不器用だけど優しい人
すれ違いラプソディ
見たい知りたい聞きたい、ぜんぶ
追いかけっこが好きなので
おそろいなら無敵でしょ
いつだって私のヒーロー
目が覚めたら1番に思い出す
俺だけが知っていた
私を強くしてくれてありがとう
恋も愛も欲も全部愛して
骨の髄まで愛しているよ★Xmas記念
食べちゃいたいくらいにカワイイネ★荒北くんと年越し(大学生)
愛のお届けものです★大学生のお話
残さず全部、召し上がれ★バレンタインデー記念
多分これ以上ない、大きな恋だと思うんだ※R18★大学生
会いに行くから★大学生のお話
どんなあなたも好きになるよ※R18★大学生
あなたで埋め尽くしてよ★高校生の一コマ
欲張りチャンと欲しがりチャン※R18★大学生
チョロすぎて心配してます★大学生でキスの日
何で言えないのかな★高校生のくだらない小話
愛してるよゲームしよ!★高校生のくだらない小話
お願いダーリンワガママきいて★大学生でお誕生日を祝う
おやすみいい夢を★大学生
多分褒めてる★大学生
おはようを独り占め★大学生
意外と強かな女なんです★大学生
自信ではなく事実ですが何か?★大学生
可愛い我儘を許します★大学生
死ぬまで一緒にいるつもりですね★社会人
私しか知らないあなたでいてほしい★高校生
「可愛い」ってたった一言★新年と成人式
負けず嫌いのホワイトデー★大学生
ご飯は後でいただきます★大学生※R18
僕たちの距離の埋め方★大学生
ゆるやかに愛★大学生
お願いダーリンわがままきいて★高校生
君の声が呼んでる★大学生
突き動かしてよ
喧嘩をするほどなんとやら★大学生
とある雪の日の朝★大学生
みちしるべになるよ★大学生
この子は可愛い女の子★高校生








back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -