更新

わたいち番外編にひとつ
とっても短いお話をアップしました。
機嫌の悪い荒北
2024/04/27(Sat)

更新

花咲く時を待っている+1

お待たせしました!
不具合も直ったみたいなので、呼んでいただけたら嬉しいです。
2024/04/15(Mon)

ページ修正について追記

花咲く時を待っているのページの不具合ですが、こちらナノの不具合のようです…。
相互サイトさんでも同じ事象が起こってるとのこと確認していただき、ナノ側の対応を待つしかないとなりました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

課金して済むなら課金しようと思ったのですが、そういうわけでもないみたいで…(>_<)
私もこまめに確認して、不具合直りましたらご報告させていただきます。

今のところ花咲く以外のページは問題ないようなので、よろしければわたいち等呼んでいただけると幸いです。


早速、花咲くを読んでいただいている方がいてくださって嬉しいです。
ありがとうございます。

引き続き宜しくお願いします!!


あいり
2024/04/07(Sun)

花咲く時を待っているのページについて

すみません。
花咲く時を待っているの文章ページですが、現在広告が差し込みされており、途中の文章が読めなくなっています。
今確認しており、対応できればと思っておりますので少々お待ちくださいませ。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

教えてくださったゆんさま、ありがとうございます!
少々お待ちくださいね!対応策探しております!
2024/04/07(Sun)

更新

花咲く時を待っている+1
お誕生日記念なのでサクサク進めますよー!
2024/04/06(Sat)

更新

花咲く時を待っている+1

2話目更新しました!
荒北くんとの大学生活絶対楽しい!
2024/04/03(Wed)
prev top next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -