拍手レス more

拍手コメントありがとうございました!
更新お待たせしてしまって申し訳ございません…!
お待たせしたにも関わらず、感想いただいて嬉しいです。

今回つらい話だったかなと思うのですが、
後半は荒北くんにきゅんきゅんさせたいというか、
荒北くんはちゃんと汲み取って理解して包み込んでくれるだろうな…と思って書いたところ予想外に荒北くんが甘くなってしまって不安だったのですが…
結果きゅんきゅん!の感想いただけてホッとしました!

荒北くんも真波くんも受け入れてもらえてとても嬉しいです!!本当に!ありがとうございます!
また更新していきますので、遊びに来てくれたら嬉しいです。
あたたかいコメントありがとうございました!
主様も風邪などお気をつけくださいね。


嬉しいコメントありがとうございました。



あいり
2024/03/12(Tue)
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -