拍手レス more

最新話の今日とての…の方
拍手と嬉しいコメントありがとうございました。
真波のこと大好きと言っていただけて私もとても嬉しいです。真波が甘える時を書くときは私もちょっと意識しながら書いているので、ツボと言っていただけてしめしめ…という感じです(笑)これからも甘える真波書いていく予定ですので楽しんでいただけたら嬉しいです。
南くんの恋人、気づいていただけて驚きです!気づいてもらえるかなぁ?と思いながら書いていたので…ありがとうございます!
またこれからも甘えたで可愛くて振り回す真波を書いていければと思いますので、遊びに来ていただければと思います!
お互い体調に気をつけて、楽しい夢ライフを送りましょう!
本当に嬉しいコメントありがとうございました!
引き続きよろしくお願いします。

あいり
2023/11/13(Mon)
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -