▽はじめに
副題、「スティーブンおじさんとありきたりな拗らせ系ラブロマンスをぶちかまそう」。
お前ら世界救えよとつっこみたくなるほどにメロドラマ全開の予定。
原作沿いではありませんが、ちょこちょこと原作、もしくはアニメに絡んだ出来事や会話が挟まってまいります。
見切り発車ではじめたもののため、書いている本人にもどうなるか分かりませんが、ハッピーエンドは間違いありません。

▽夢主設定
特に決めていませんが、なんとなーく20代半ばくらいかなというイメージで書いております。
非戦闘員で戦闘力は皆無。
事務や経理、他組織との連絡や情報のとりまとめ等を行っています。スティーブンの秘書的なお仕事。
秘書って興奮するなというわたしの思い付きの発露です。
- ナノ -