▽はじめに
こちらは某掲示板の荒木荘の三次創作です。
詳しい設定は、元ネタ、まとめサイトさま等をご覧ください。
どう考えても六畳一間じゃない描写も多々出てきますが、よく分からん狭めの不思議空間だと思っていただけると助かります。
(追記:先日六畳一間のお部屋を見たところ、アッこれ生活できんわ……と思ったので、MMD動画でありがちな二間続きくらいのお部屋でお願いします)

ディアボロとドッピオは分裂しています。
ラスボス勢の仲間や部下たち荒木荘組以外の悪役さんたちは、みんな近所に住んでいるというなんとなくふわっとした設定があります。
元スレの設定を無視したところが多々ありますが、どうか海より広い心でお見逃しください。

基本愛されでフラグ乱立し放題。ひどいご都合主義。
夢主に対する好感度がカンストして振り切っておりますが、書いている本人がなにも考えていないため深く思考なさってはいけません。
難しいことは考えたくない。
目標はほのぼの日常系ですが、ギャグだったりシリアスだったり下品だったりえろだったりするかもしれません。NO倫理YES享楽主義。
みんな平和。キャラ崩壊は基本です。
特に注意書きがない限り一話完結型で、個々のお話は繋がってはいますが続いてはいません。

深く考えず見切り発車ではじめたものなので、基本的に詳細は全部ふわってしています。後々矛盾が出てまいりましたら、こっそりご指摘くださるとこっそり手直しいたします。
細けぇこたぁえぇんだよのお気持ちでどうか。


▽夢主設定
ある日突然、荒木荘にトリップしてしまった女子大生。
原作読者でジョースター家が大好き。でも恋愛感情というより、憧れのアイドルに対するような感覚です。
両親は他界しており、トリップするまで一人暮らしをしていました。
スタンドは見えますが、スタンド使いではありません。

調教の甲斐あって、快楽に弱いというか、完堕ちまでがわりと早めな性癖に。パブロフの犬レベル。ちょろい。
ただし誰でも良いという訳ではなく、むしろ荒木荘の住人以外の人に対しては排他的なところがうっすらあるかもしれない(※無自覚)ことが最近判明。
調教の成果かも。ヤッタネ!←new!
- ナノ -