▽はじめに
酷暑のあまり、「れ〜くゅあむぴばぼたそ三兄弟ほしい……」という欲求が頭から離れなくなってしまいまして、夏。
お察しの通り、降谷零、安室透、バーボンが分裂してそれぞれ別の人物として普通に存在しています。
加えて、近親相姦ネタです。みんな愛が重い。ヤンデレ。人間関係や相関図がいろいろとぼんやりしておりますが、書いている人間がなにも考えていないせいです。ご了承ください。
以上、どれかひとつの要素でも苦手だと感じる方はご覧にならないことを強く推奨します
本当に申し訳ない。全部今年の暑さがいけない。

いちゃドキ☆ほのぼの家族ライフ☆を目指していましたが、気付けばなぜか微妙に仄暗くいやらしい雰囲気になっていました。どうしてこうなった。
頭をからっぽにしてご覧くださると幸いです。細けぇこたぁいいんだよのお気持ちでどうか。


▽夢主設定
降谷家の長女。女子大生。
兄の降谷と安室、双子の弟バーボンというきらきら家族に囲まれ、劣等感が強い子。
ちゃんと家族に愛されているのを自覚し、自らも家族のことを深く愛しているものの、いかんせんコンプレックスが重くのしかかり気味。
- ナノ -