thank you 50,000hit! 2014.12.20〜2015.06.06

50000hitフリーリクエスト企画にご参加くださり、ありがとうございます!
リクエストしてくださった方のみ、どうぞご自由にお持ち帰りください

<リクエスト一覧>

凜さま
荒木荘カーズ。裏。
「かくしてうさぎは食べられた」

ゆえちゃん
荒木荘「秘する病みを花と呼べるか」続き。夢主洗脳済みで吉良お相手。
「花歪み」

リダさま
承太郎とジョナサンに挟まれる甘めのお話。
「捧げた純情」

Kさま
夢主とテレンスらぶらぶ→DIO様が暇つぶしにテレンスの前で寝取るお話。
「fallen sound asleep」

わんわんさま
荒木荘DIO。裏。
「ブローディアの蜜」

カロンさま
短編で甘めの裏。旅の最中、ホテルで同室になった設定で。
「僕を惑わすのが上手い君」

りっちゃんさま
荒木荘DIOで甘裏お風呂プレイ。
「泡沫に耽溺」

春さま
荒木荘カーズで甘裏お風呂プレイ。
「溺れると囁いた唇に口付けた」

ゴマ団子さま
荒木荘夢主男体化。DIO中心。食べられそうになって泣きそうな(もしくは食べられて泣いてる)お話。
「神様どうにかしてください」

風月さま
荒木荘夢主アレッシー化でほのぼの。
「やわらかな真珠色の爪先」

みれいさま
荒木荘カーズ、ディアボロ。セックスしないと出られない部屋に3人で閉じ込められる。裏。
「フィオリトゥーラ・フォッレ」

浅氷ちゃん
荒木荘夢主でジョナサン。
「break off the mistletoe」

ゆかりさま
ディエゴ妹夢主で耽美兄妹もの。
「薔薇の下に眠れ」

みかんさま
ディオDIOディエゴに猫耳を生やして甘裏。
「epicurean's table」

まこまこさま
荒木荘夢主アレッシー化でカーズ、DIO。裏。
「幼い蕾」

あかとさま
荒木荘ドッピオ。
「白い夜によく映える」

みうさま
メローネ。恋人設定で夢主のことが好きすぎてデレデレな甘裏。
「ある意味お似合いですこと」

タレさま
プロシュート中心で暗チ。
「a mezzo voce」

ぴすたちおさま
花京院お相手で、冬休み中の寒い日にお家でお勉強会、そのままという流れで。ハイエロで触手プレイ。
「ハロー、下心ですが」

イチコさま
荒木荘ディアボロ。荒木荘メンバーも呆れるラブラブカップルなお話。
「限りなくアリアドネに近い」

ゆきはさん
Twitterネタで流れてきた「好きなCPの攻に「俺が浮気したらどうする?」って言わせて受がどう返すかでその人のそのCPに関しての理想が現れてる気がするから是非やってみてほしい」を。
「浮気したらどうする?」

桜さま
荒木荘設定でジョセフとシーザー。街で二人に偶然出会うお話。
「As You Like It」

凶王さま
荒木荘ディエゴ。一緒に遠方へ大会にいった際にホテルでイチャイチャしながら。激甘裏。
「白い泥濘、熟れる瞳の熱」

ナピさま
承太郎と花京院との学校生活で、二人とは関わったことのないおとなしめ主人公が、人気者の二人に突然話しかけられたりして、目立ちたくないのになぁ、と思う逃げ腰な主人公と、好意を寄せている二人のお話。
「空はますます青く色付く」

もちもちさま
ヤンデレのメローネが、じわじわ普通の主人公を囲っていくようなお話。
「目隠し」

さきこさま
主人公は花京院と同じ学校で、花京院にストーカーされている、と思い込んでいる。
本当は花京院は主人公に話しかけたいけど、緊張して話しかけられない。けど好きなので、こっそり見ているというお話。
「Let me tell you a secret.」

柚子さま
荒木荘カーズで女体化百合甘裏。
「フェイクリリィ・プロフィテロル」

さくさま
腹黒紳士ジョルノにセクハラされる
普段は紳士的で優しいジョルノが、夢主にセクハラをしてくるお話。微裏くらい。
「お伽噺にもならない」


たくさんのリクエストありがとうございます!
皆さま図ったのではないんですよね……?と恐る恐るお聞きしたくなるほど偶然リクエストの内容重複が起こっていて、皆さまの団結力に戦慄しております……。

そして2万ヒットのときも申しましたが、もう!みんな!本当にえろ好きなんだから!!!(笑)
お祝いと優しいお言葉も驚くほどたくさんいただけて、本当に嬉しいです(●´∀`)
ありがとうございました!
- ナノ -