thank you 20,000hit! 2014.09.30〜2014.12.08

フリーリクエスト企画にご参加くださり、ありがとうございました!
リクエストしてくださった方のみ、どうぞご自由にお持ち帰りください!

<リクエスト一覧>

ちはやさま
吉良で鬼畜裏。
「貴腐」

みかんさま
荒木荘カーズ、DIOで裏。
「グロキシニアの花園」

タレさま
荒木荘シリーズで、少し意地悪な、実は余裕のないディエゴ君で甘いほのぼのとしたお話。
「砂糖菓子の如き乙女の唇を貴べ」

ひなさま
荒木荘夢主設定でジョルノ。
「wisteria's suffering」

藍谷さま
DIOの部下のスタンド使いヒロイン設定。テレンスお相手で甘裏。
「最愛なる絶対の領域」

たろうさま
荒木荘ディアボロで甘裏。
「ミオ・ドルチェ」

Kさま
絶頂ディアボロで裏。
「それを人は愛と言う」

ピトーさま
荒木荘シリーズで、ヒロインは気付いてないけど実は重くどす黒〜い愛情を持ちあわせているボス達のお話。
「秘する病みを花と呼べるか」

風月さま
「僕だけのspica」続編でジョニィお相手。
「私だけのdenebola」

ささみさま
荒木荘夢主設定で、外出中に主人公が何かしらのピンチ承太郎に助けてもらうお話。
「as if he were a prince」

ぴすたちおさま
荒木荘「砂糖の花」にあったディエゴとボスの話を夢主視点で。
「トレセ・コンフィズリー」

レインさま
ジョースター一家と会った後の荒木荘住人達の様子。裏
「最果ての宵」

ナピさま
三部DIOの屋敷に監禁されちゃうお話。R18でも、そうでなくても。
「chewed up the pomegranate?」

たくさんのリクエスト、ありがとうございました!
も〜皆さまえろ好きなんだからぁ〜とこっそりにやにやしてしまったのは内緒です。(笑)
お付き合いくださりありがとうございました!
- ナノ -