(※後半50問は性的なものがメインです。ご注意ください)




51 貴方は受け? 攻め?
「受け、というものなんでしょうが……ね、旦那さま、なまえも攻めてみたいです」
「却下」

52 どうしてそう決まったの?
「ね、旦那さまっ」
「主導権を握るとえげつない攻め方しそうだからなー、お前」

53 その状態に満足してる?
「ええ、もちろん。旦那さまがふれてくださるんだもの」
「の割に虎視眈々と狙ってるだろうが」
「いつか、あなたが許しを乞うお姿を拝見したいだけです、旦那さま」
「……ンな日は来ねえからはやめに諦めといてくれ」

54 初エッチはどこで?
「本国の本邸で」

55 その時の感想を・・・・
「……」
「……もしかして、悔いていらっしゃいます?」
「後悔はしねえさ。まあ、他にやりようはあったかなとは思うよ」

56 その時、相手はどんな様子でした?
「怯えてたな。いまにも死にそうなほど」
「旦那さまはとても楽しそうでいらっしゃいました。……いまならそれだけじゃなかったって気付けるけれど」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
「……」
「ねえ、旦那さま。覚えて……いえ、ご存知です?」
「……俺はいない方が良いかと思ってなあ」
「お気遣いくださったんですね。ふふ……なまえはひとり、シーツがとても冷たかったことを覚えておりますよ」

58 エッチは週に何回くらいする?
「決めてはないな、だいたい毎日か?」
「旦那さまのお仕事がお忙しくなければ、ですが。まちまちですね。ひと月ふた月も放っておかれると悲しくなってしまいます」
「んな空いたことあったか?」
「ありました!」

59 理想は週に何回?
「特に理想って程のもんはねえかな」

60 どんなエッチなの?
「どんなって……、とても、その……」
「なに言い淀んでんだ」
「いえ、正確に言い表す言葉を知らなくて」

61 自分が一番感じるのはどこ?
「どこですか」
「目が怖ぇよ」
「いえ、今後の参考にしようかと」

62 相手が一番感じているのはどこ?
「俺がふれるとこならどこでも……ってのは勿論だが、最中に首を噛むと目一杯締めつけてくるな」
「旦那さまは背筋といいますか、腰の辺りを、最中、爪先でそっとなぞると、ぞくぞくしていらっしゃいますね。あと耳元」
「……マジか」
「……マジで」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
「淫乱」
「……直視できないほど、“雄”です」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
「好きです。ご主人さまがお相手なら」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
「ほぼベッドの上かね。たまにソファ」
「それはシチュエーションというより、場所では……?」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
「なにかありまして?」
「特にないが……」
「ね、旦那さま、試しに一度くらい攻められてみては!」
「同じこと繰り返させるなよ」

67 シャワーはエッチの前? 後?
「前が多いですね?」
「ああ、お前がさっさと意識を飛ばすことが多々あるからな」
「……お許しください、あなたの体力に見合う体ではありませんので」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
「なんかあったか?」
「んー……ああ、他のひとの名前を呼ばない、でしょうか。ほら、以前……わたしが愚かにも、途中でお仕事のお相手のことを口にしたこと、覚えておいでかしら……。あのとき、あなた、少しお怒りになって無体をおいになったでしょう?」
「そういや、ンなこともあったか」
「ふふ、わたしは嬉しかったけれど」
「あんだけ酷くされてか? 奇矯なこった」
「あなた限定でね、旦那さま」

69 相手以外とエッチしたことはある?
「わたしはありません。わたしは・・・・
「はは、なまえ、その笑顔やめてくれ」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
「両方とも得るようすりゃ良いだけの話だわな」
「旦那さまほどの御方ならそれも可能でしょうけれど……」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
「朝日を拝めると思うか?」
「それは……わたしと悪漢、どちらの話です……?」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
「後かな。幸せだからあまり他のことを考えている余裕はないけれど……」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
「ご尊顔を拝んでみたいところだな、小鳥の“親友”とやらの」
「そっくりそのままお返しします、旦那さま」

74 自分はエッチが巧いと思う?
「相手の反応を見る限りは」

75 相手はエッチが巧い?
「巧いぞ」
「……ありがとうございます。あなたに仕込んでいただきましたから」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
「名前を呼んでいただけると嬉しいです」
どう・・なってんのか、自分の具合を言わせるのは楽しいかね」
「とても恥ずかしいのでやめてくださると助かります……」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
「イッてるのかどうか自分でも分からねえで、ぐちゃぐちゃになってるときのツラ」
「……そんな、臆面もなく……」
「今更だろ」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
「わたしはできませんが」
「いちいち棘があるなー」

79 SMとかに興味はある?
「たまに近いことをなさいますよね、旦那さまは」
「そうか?」
「ご自覚が……ない……!」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
「わたしの体に飽きてしまわれたのかなあと、申し訳なくなりますね。他の女性をおそばに置いていらっしゃるのを見るのもつらいですし……そのときははやめにお捨てくださると嬉しいです」
「いまのところその心配は無用だぜ、なまえ」
「ふふ、良かった」

81 強姦をどう思いますか?
「小鳥に関しちゃ、全部和姦になるがね」
「だって、旦那さまがふれてくださるなら、すべて喜びになってしまうんだもの」

82 エッチでツライのは何?
「やめてって言ってもやめてくださらないところ」
「やめてほしいんならやめるぞ? 本当に・・・嫌ならな」
「くっ……!」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
「車内でしょうか」
「お前のあんな声、他の男に聞かせてやる気は更々ねえからもう次はないが」
「ふふ……」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
「この間、ありましたね。さらわれたわたしを助け出してくださったとき」

85 その時の攻めの反応は?
「……笑っていらっしゃいましたね……」
「根に持つなよ。心配してやったんじゃねえか」
「……ありがとうございます」

86 攻めが強姦したことはある?
「初めてのとき、でしょうか」

87 その時の受けの反応は?
「……」
「ふふ、あまりいじめてさしあげては旦那さまがお気の毒だわ」
「楽しそうだな、なまえ?」
「まあ、滅相もない。ただ、少し殊勝なご様子の旦那さまに浮き立っているだけですよ」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
「旦那さま」
「特にないな」

89 相手は理想にかなってる?
「ええ、ご本人なので」
「具合は良いな」

90 エッチに小道具を使う?
「あんまり使わんなあ」
「たまにネクタイ等お使いになりましてよ。縛られるとあなたに抱き着けないので、少しもどかしいです」
「その顔がイイんじゃねえか」
「……あなたがそうおっしゃるなら」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
「……」
「なんだその目」
「いえ、単に興味があるだけです」
「ご機嫌ナナメなのが隠せてねえよ」

92 それは今の相手?
「……いま・・おそばにいるのはわたしです。それ以上でもそれ以下でもないわ」

93 どこにキスされるのが一番好き?
「わたしの身なら、どこでも」
「言うと思ったよ」

94 どこにキスするのが一番好き?
「お前の身なら、どこでも」
「ッ!? し、仕返し、ですか……! もう! いじわる! ずるい!」
「は、なーにがずるいだ、そんなに尻尾振って喜ぶなよ」
「憎らしいくらい飴と鞭が絶妙……」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
「名前を呼んでやると反応が良い……のと、俺が息を詰めたり顔歪めてたりすると、めちゃくちゃ嬉しそうにするよな、お前」
「……わたしの体で、あなたが昂ってくださっていると思うと、堪らなくて。それだけで頭がどうにかなってしまいそうになるんだもの……」

96 エッチの時、何を考えてる?
「旦那さまのことです」
「そりゃ最中に限ったことじゃないだろ、お前は」

97 一晩に何回くらいやる?
「一度か二度」
「その一度がとても、その……重たかったりするので、時折、体力が保たないのはお許しいただきたく……」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
「気付いたら脱がされていることが多いかな……。でも、旦那さまのネクタイやボタンを外すのは好きです」
「お前、俺の服を脱がせたがるよなあ」
「だって、御身のお世話を許されていることが嬉しいんだもの」

99 貴方にとってエッチとは?
「性処理」
「ご主人さまにふれていただくことの延長線」
「普段澄ましたツラしているコレがぐちゃぐちゃになってるの見てると愉快だからな、後は“楽しみ”か」
「まあ……ふふ、なんて嗜虐的な」

100 相手に一言どうぞ
「せいぜいどっか飛んでかねえよう、鍵はしっかり閉めとくよ」
「お手間をおかけいたします。これからもどうか、末長くおそばに置いてくださいませ、飼い主さま」


(配布元:http://bianca77.easter.ne.jp/
「BIANCA」南斗あきら様「カップリングなりきり100の質問」)


(2020.02.04)
- ナノ -