2021/10/18 あさかさん

あさかさん、メッセージありがとうございます!
切実さが胸に刺さる文面、さすがです……。

つみはとっても元気です!
あさかさんはいかがお過ごしでしょうか。
突然寒くなってまいりましたね。
寒さに弱い九州福岡の民つみは「冬じゃんこんなの!!!!!」って叫んでいます。(笑)
友人と会話するだけのためなので、他の方から見るとなんの面白みもないアカウントですが、ツイッターをしておりますので、生存確認がてら、もしお気が向きましたらどうぞ!(@mutsumimustum)

REBORN、再熱してしまいましたか……!
なんてったって素晴らしい作品ですものね。
リアルタイムでハマっていた世代なのですが、あの頃のゆめおんなわたしたち、雲雀さんに「面白いね、キミ」って言われて強制的に風紀委員にさせられていましたね。うふふ!

ログに置いているものは、もう15年くらい昔に書いたものなので、データが残って……おらず……!申し訳ございません……!
ですが、あさかさんの熱量にあてられて、REBORN好きだったなあ……!とわたしまでどきどきしてきました。
今度実家に帰省したときに原作を読み返したいと思います!
時間がかかってしまうと思いますが、いつかあさかさんのお目にかけることが出来たら、と思います。

好きなものに一生懸命なひとが大好きなので、あさかさんのその真っ直ぐさ、ひととしてとてもいとおしく思っています。
わたしもあさかさんがお元気だと嬉しいので、お互い楽しく夢を見てまいりましょう!
メッセージありがとうございました。

- ナノ -