2010/04/25
打算にまみれた、(ダイゴ)
----
10000をとった真美さんに…。ダイゴさん、黒い(^p^)こんなハズでは!優しいダイゴさんは他のサイトさんで探した方がきっと早くて満足すると思います。ごめんなさい。そういえばダイゴさん、初めて書いたなあ。
彼、マツバさんと口調被るなあと思いつつ、自分の中では違いがちゃんとあります。それを表現できないだけで!マツバさんはどこまでも穏やかな感じ。ダイゴさんは穏やかなんだけど軽い感じ。書きわけれてないだろうがッッッ精進します

改めて真美さんアンケートに答えてくださってありがとうございました。Q3には応えようと頑張った結果がこれです(^O^)どこまでも来てくださる方々に不親切なサイトですが、思い出した時だけでいいのでこれからも遊びに来てください。10000ヒャッホー!



前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -