▼返信!▼
(カテゴリで名前頭文字検索できます。名無しさんは拍手した時間を覚えおくと探しやすいかもです)

2010.05.31 Mon 未来さん

2010/06/03 10:12


あわわ…たいした更新もしない日記に目を通していただいていたなんて…!お祝いの言葉ありがとうございます//><//
こちらこそ、リンク貼っていただけて嬉しいです!
実は毎日といって良いほどstkしてますふへ、へ…一度24に名前が出て、これは突撃するべきか否か!と迷った挙げ句足が竦みました!チキンで申し訳ない…´`

マツバさん夢読んでくださったんですね(^O^)
イチャイチャも書きたいのですがいかんせんイチャイチャの経験がないものでこういうものしか書けません…ですがそう言っていただけて嬉しいです!(`ω´)むふ
ぜひまた読みにきてあげてください…!

最後になりますが未来さん、お手紙ありがとうございました〜!





前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -