▼返信!▼
(カテゴリで名前頭文字検索できます。名無しさんは拍手した時間を覚えおくと探しやすいかもです)

2010.02.13 Sat 美咲さん

2010/02/18 21:10


いやいやこちらこそです!ひたすら稲妻夢を探してた時期に見ていたサイト様の内のお一人でしたとは…stk同士一緒に風になりましょうね!('O^)⌒☆
そりゃもうぴったりくっついてもいいんですよ!?さっと振り返って優しく抱きしめますから…*´▽`*

ぬりかべ…!あのこを見た時の衝撃は半端無かったです…個性的にも程があるだろレベルファイブ!だが自重はしなくてもいい!

ではでは遅くなりましたが拍手ありがとうございました!(^O^)



前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -