東日本大地震

2011/03/13 23:47


ご来訪いただいている皆様は無事なんでしょうね。よかった。私も無事です。
東北の友人も知人も無事でした
関東の友人や知人も無事でした
また、そのご家族も無事なようでした
よかった。

でも被災者はまだ沢山います。一人でも多く救助されますように。



私は被害がない地域にいます
自分の事だけでなく、相手を思いやれる余裕のある恵まれた地域にいます

もしあなたが無事で、安全な場所にいて、被災地に何ができるかと考えているならば、まず自分の生活をしてください。それから被災地へ何ができるか考えましょう。ニュースに釘付けにならず、ご友人と遊んだりして気を晴らしてください。

不謹慎ではありません
被災地の方のことを思うなら、心身共に健康であれ。そうしてからはじめて被災地の方を支えることができると思います。
一番に避けなければいけないのは、共倒れになってしまうことです

遊んで気持ちを回復させて、被災地の方のために なにか自分ができること がないか、一緒に考えましょう


てはじめに、
赤十字で寄付しようとしてコンビニ決済を選び手続きをすましたのはいいものの、電話番号を入力しておらずコンビニで決済できなくなり困ってます。解決方法ありませんか?電話番号のとこ入力必須じゃなかったやん

やっぱり赤十字に電話するしかないかなあ…






× |



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -