レッドさんがおうちにいまんた

2010/10/08 07:31

もしもいきなりあなたの部屋にいたら…バトン
大好きなあのキャラ(人)が、自分の部屋にいきなりいたらどうしますか?
○○に、指定された、もしくは好きなキャラ(人)を入れてください
「」には指定された(好きな)キャラ(人)が言いそうな言葉を入れてください。ただし強制ではないので入れなくてもいいです
因みに選択のがあるので、選択しなかった方は消してください


指定された(好きな)キャラ(人)→レッド
さすが深花さんわかってる(^///^)


・ある日、あなたが家に帰り、自分の部屋に行くとレッドがいました
「……おかえり」
→いやおかえりじゃねーよ。どうやってはいったんだよウワアアアおまベランダの窓割って鍵あけるって泥棒か!?…割ったのはピカチュウだじゃねーよ割らせたのは貴様だろがああ!

・レッドは布団の上に座ってあなたを膝の上に座るよう呼んでいるようです
「おいで」
→なにさ窓割ったのまだ怒ってるんだからね!弁償しろし!そんな普段見せない笑顔をすこしばかり垣間見せたって無駄なんだからね!!(といいつ照れながら隣には座る)

・あなたの腕を引っ張り、無理矢理座らせました。そして離さないように抱きしめました
「…」
→ななななに…!(シロガネ山に籠もってた割にはあったかいなこいつ…、…ああもうやだ、顔あっつい)

・レッドはお腹が空いたようです
「…………\ぐー/」
→…………ちょっなに今の音。まさかそれ目当てで来たの!?ときめきを返せこのやろー!!ちくしょー…パンくらいしかないけど食べる?

・レッドは嬉しそうに食べました
「…ありがとう」
→次はちゃんと前もって連絡ちょうだいね?私だって鬼じゃないんだからご馳走くらいするよ。あ、もちろん毎日は勘弁…そんな顔するなし毎日来る気だったんか

・レッドは途端に眠くなったようです
「……」
→お腹いっぱいになったら眠くなるって子供っすか!まあソファ使って良いから寝ていき…(既にソファ使って寝る態勢だと思う(^O^))…少しは遠慮したらどうなの…?

・レッドはあなたを引きずり込んで寝てしまいました
「…まくら」
→(し、しぬ…!!!色んな意味でしぬ!!!)

・レッドはあなたを抱きしめて嬉しそうに寝ています
「…………」
→(そっと胸に耳をあててみる)動いてる…死んだように眠ってんね…心臓にわるいわあ

・しばらくするとレッドは起きました。勝手に寝てしまったことと引きずり込んでしまったことを謝っています
「…おはよう?」
→おはようじゃないし。暑いからはやくよけて。

許してあげた人↓
・○○は嬉しそうに微笑みました
「…(ぎゅう)」
→暑いってばもう!

・レッドはもう帰るみたいです
「そろそろ帰る」
→窓壊したまま帰る気?(^^)

・レッドはあなたの家に泊まることにしました
「じゃあ泊まってく」
→根本的な解決にはなってないけど…まあいいよ…とりあえず今ガラス代よろ!


このバトンは以上です。
それでは回す人とキャラ(人)を指定してください
フリーはOKです
・げ
・I
・ふ
・り
・!

バトン消化消化…

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=99585






|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -