アンカー×5

2010/10/08 07:21

【回す5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

未来さん…びっくりした…´0`

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名にしてビックリさせましょう
⇒スイマセン回す勇気と人がおらんです
■名前・年齢・職業
⇒レモ/合法的に飲酒が大丈夫な年齢/自宅警備
■資格⇒運転免許
■今の悩み
⇒腹の肉をどうやったらしょうが焼きにできるのか…
■自分の性格を一言で
⇒ノウキン…じゃなかった脳天気
■誰かに似てる?
⇒『後輩に似てる』がダントツ多いです。なんじゃそら!
■社交的人見知り?
⇒好き嫌いが激しいが社交的
■ギャンブルは好き?
⇒リアルに損得のないギャンブルは好きです。ゲームのスロットとか。ドラクエははまったぜ…!
■好きな食べ物・飲み物
⇒野菜と肉と飯・茶
■理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
⇒頭の良い馬鹿、笑顔が可愛い、ノリが良い、頼れる、常識がある
■彼氏(彼女)と喧嘩したら自分から謝る?⇒たぶん…はぐらかす?
■親友と呼べる人は何人?
⇒え…うん…2人くらい…?;w;
相談はどんな親友でもできません。迷惑かなって思っちゃう
■バトンを回してくれた人は?
⇒未来さん。彼女のマツバさんへの愛はすごい…尊敬しています
私は結構フラフラと行ったり来たりで一途にこの人ー!っていう強い気持ちがないので、そう真っ直ぐにいける人は素敵な人と思います
■人生談
⇒考え方ひとつで人生変わります。楽しい人生送りたいなら、小さいことは気にしないで自分と人の笑顔を大切に生きると良い。そんな私はいまんとこ生きるのが楽しいです。
■何の為なら一肌脱ぐ!
⇒自分に損がなくて誰かが喜んでくれる事の為なら。
■この為なら一食抜ける
⇒自分の好きなもの。ただし課金、貴様は別だ
■趣味・特技
⇒ゲームゲームゲーム絵かいたり食べることあと寝ること
■今行きたいところは?
⇒自分のおうち※出先から書いてます
■今自由に使えるお金があったら
⇒服、くだらない雑貨、CD
■将来の夢
⇒愛されること。友人関係的な意味でも、恋愛的な意味でも
■その為にしてること
⇒笑うこと!


しかしこれ、とても前に回していただいたバトン…だよな…遅れて、しかもアンカーでごめんなさい。ゴールまで全力疾走しますので許してください

あと、バトン回してくださってありがとうございます…!おかげで心臓が口からポーンしました
/ポーン\








|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -