好きが増えてく

2010/04/25 23:26


自分が好きなものや人を好きと言っていたり、それについて語っている人を見かけるとすごくすごく た ぎ り ま す
マツバさんぱねーっすう

ああこういうのもアリだなあ、こういうのはちょっと…でも…イイカモシレナイ…ぐふふっ とか。
そんでもってその好きを語る人が好きなものに興味を持ちます。よって

デュラララってよくね?
ていうかセルティかわいすぎね?やばくね?みかどさんの駒発言を永遠リピートする毎日よくね?

と 今思っています
おもしろいなあとアニメをみて…多分原作からの人はこういうのを良く思わないだろうと思うのですが。私もそういうのあるんで。
とりあえず友人から原作を借りたいな…バッカーノも…いやこれは持ってないだろうなあ…買おうかなあ…

他人の意見に流されやすいレモでした!
お腹いたいんでトイレ行って寝ます






|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -