ドラゴニカ

2010/03/17 00:10


というネトゲをやりはじめてしまったからさあ大変。といっても私は寝る前とかお風呂とかしか携帯いじらないので(傍にはおくけれど)夢を書くスピードはあまり変わらないのでした。早速あつやくん夢をかいたんですがあれれおかしいな、甘い要素がないよ。こういうのもまあいいかなと思います。だって書きたいんだもの。書いていて、ええ、楽しかったです。幽体あつやってあまり見ない気がする。大体裏吹雪か生存だから。

更新はまだ先になりそうです

アニメ見直そうかなあ!へへへ!あれ、1もやんなくちゃ3でちゃうよね!ああ忙しい忙しい!





ポケモン夢にくらべてイナイレはずいぶん書きやすく思います。なんでだろう。学校があるからかな?よくわからないや。ただ単にイナイレにはまってるからそう思うだけなのかもしれません

|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -