さあみんな 狩りの時間だ

2010/03/12 20:34

イナズマイレブン
73話の感想なので
気にしないでください


------

とらまるうううううう!かわいいよお…敬語じゃない瞬間ドキッとした。あと鬼道さん復帰してよかった!怪我でチームから抜けるのかなと心配していたが杞憂だったな!よかったよう本当に…

んでもって

豪炎寺さんがすごいかっこよかったああん…///なんか輝いて見えるのはなぜだろう。恋?今回饒舌ですね

まじ深呼吸する風丸くんかわいいかわいいふうって感じの風丸くんかわいい身体ほぐしする風丸くん美味しそう
リュウジくんかっこいい努力は必ず報われるものさ!んでもってふっとばされるリュウジくん…(^//^)

しかしデザートライオンはあれだな策士だな
疲れさせていっきに…えっあっそんな…やだ、だめ!こんなかんじですねやらしい!(おまえがな)

飛鷹くんなんなの?
最初えーって思ってたけれどあの身体つきとか義理堅いとことかなんなの?ほれてまうやろ!あほか!結婚して!

にいにの横顔がものっそかっこいいです



あれ見直してみたけどかっこいいかわいい食べちゃいたいしか言ってないですね


金曜日の8時ごろに録画したやつを見たので録画が終わったら100人の日本人やってたんですよ
そこに出てたハリウッドで天才と呼ばれている男性があしたのジョーの睫を食べたいっていってたのでまあいいかなとおもって投稿しました。うん大丈夫だ


あ!
結構前なんですけどイナズマサイトの方々のエチャに参加してきました。あれここポケモンサイト…とかいう突っ込みはいらないですだって大好きなんだものしょうがないんだもの!はあはあして帰りました
いつになるかわからんですがイナズマは確実に扱います。
くっ 複数の作品を扱うことはしないとおもっていたのに…!



|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -